人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続・ドラゴンボール!!
先日の日記に書いたドラゴンボールを今日もgetしてきました☆

近くまで行ったので、先日と同じゲームセンター(コーナー)に立ち寄って、残りの5個を一気に集めて(取って)やろうと意気込んでいたのですが・・・・・・・・・


( ̄□ ̄*)!!


な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない!?
たった5日しか経ってないのに、違う景品に替わってた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

し、しかし 先日は諦めた大きい方のドラゴンボールは、未だありました!!
大きさが7~8cmある上、四角い透明のケースに入っているので、無理かと思ったが
ちょっとつつけば崩れ落ちそうな感じになっていたので、一回だけチャレンジしてみることに・・
(小さいのとは違って、通常のUFOキャッチャーの景品です)

続・ドラゴンボール!!_b0035120_0372977.jpg


GET!!


見事に四星球を取りました!!めっちゃうれしぃっす!!
先日の小さいのと比べると、こんな大きさが違います☆


・・・・・・・・・・・・・・でも、七個は集められそうにないや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;

ドラゴンボールは、やっぱり集めるのは難しいと悟った今日この頃でした・・・
by staygold3947 | 2004-11-05 00:42