人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪でdown
結婚も来月に控え・・・・・・・・・

子供も順調に成長し(ただ今5.5cm)・・・・・・


風邪で三日間downしてしまった^^;

日曜日、朝起きるとノドがとても痛んだのですが、その日は家の仕事(田んぼの種まき)を
手伝う予定になってたので、飴舐めながらやりました。
午前中で終わる内容なのですが、普段 力仕事などしない身なのでヒーヒー言ってました。
(力仕事というほどの力仕事ではない)

午後から、グロッキーになってたら、カミさんが
『体熱いよ  熱ない?』
って言うもんで計ってみたら・・・・・・    38.7度ぐらいを表示・・・・

寝てりゃ治るだろうと夕方まで寝てたら 39度を見事突破・・・・・

おいおい 39突破するなんて何年ぶりだよって感じでした。

病院行ったら 人生初の点滴・・・

明日も来てくれでいったら また点滴・・・・    (引き続きグロッキー中)

んで 本日も点滴・・・・ (2種類で2時間以上・・・・)

今日の夕方になって やっとこ平熱まで下がり気分も回復しました。

インフルエンザとかではなく、ノドからちょっとめずらしぃ菌が入ったらしかった。(献血の結果)


風邪はよくひくけど、何日も寝込むなんて初めてだ・・・・・
                            明日は朝から出勤します。
スタッフの皆様、申し訳ございませんでした・・・・・・・・・・・・・・・




PS Nくん、仕事はどぉですか?学生気分は早く抜かんとダメですよ
by staygold3947 | 2005-04-05 19:32