人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DVDビデオカメラ買ってもらいます!
明日は雪の予報が出ていて心配であります・・・・・
なぜなら 明日はDVDビデオカメラを買いに行くからです^^
電気屋行くだけなら大丈夫だろ!って思いますよね? きっと大丈夫です^^


自分はPC歴1年ちょっととなった今日この頃なのですが、PCの道へ入った頃から
ビデオカメラは欲しかったのです。
WordやExcelを学び デジカメ買って写真を学び ネットも繋ぎ色々学び・・・・云々
順序よくいろいろこなしてきたつもりです。
そして子供が出来るまでには映像データを扱うようになりたかったのです。
PCを買った時から 工程には入ってたのですが、 ここにきていきなり子供ができたので
すぐに買わなくちゃって感じなのです。


そんなこんなで、ビデオカメラの種類やらDVDの規格やらをこの一週間ぐらい検索しまくりました。
結果的に買おうと決めたのはこれです。 

SONY Handycam DCR-DVD403

DVDに直接書き込めるタイプにしました。今日発売したばかりの品です。
撮った映像にBGMつけたり編集したりというのが楽しみでしかたありません。
もち子供いっぱい撮るつもりです^^

たくさんの思い出を動く映像で残せる・・・   なんてすばらしきかな^^

あ~~~ぁ 明日が楽しみぃ^^ ・・・・品切れとかだったりして。



追伸   外付けDVDドライブも買わなくてはなりません・・ 自分のPCはDVD-ROMの再生
      までしか対応してないんですよね・・・^^;
by staygold3947 | 2005-03-03 21:18