人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続・耳が聞こえない 
今日朝起きると・・・・・・・・・・・・・・・・・


おぉ 聞こえる( ̄□ ̄*)!!

昨日はあれほど聞こえなかった左耳が超快調!!
な~んだ1日だけで治っちゃうんじゃん^^って思った。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が しかし、
会社に行き12時を回ったぐらいから、それまで快調であった耳がなんとなくおかしくなって
きたのである・・・・・。
1時間が経つ頃には、昨日と同じぐらい聞こえなくなってしまった;;

な   な   なんで 朝は聞こえたのに~~~~~;;

そのまま今に至るまで聞こえない調子です・・・ (昨日よりはちょっとは良いかも?)

頭を振ると耳の奥のほうで、ぐずぐず ぐずぐず って音がするんです;;
気持ち悪いです・・・
いったいどうなってんのさっ;;

明日には良くなっていますよ~~~~~~にっ(願)
by staygold3947 | 2004-12-22 20:57