<   2005年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ポータブルMP3プレイヤー
朝、目覚める・・・・・

TVをつける・・・・・

ジャパネットたかたのCM・・・・・

ポータブルMP3プレイヤー・・・・・・

「X-SEVEN(クロスセブン)」・・・・・・・・・





惚れた( ̄□ ̄*)!!




前々からポータブルMP3は欲しいと思ってたのだが、いろんなのがあって良くわからず
買いたい衝動も一定水準をクリアーしない為、「買う」に至らなかったのだが・・・・・



ジャパネットたかたのCMに釣られた( ̄□ ̄*)!!
わかりやすい説明に納得誘惑・・・・   



・・・・・・活動範囲内の電器屋は回ったのだが、内臓メモリ128MBが無く、結局帰ってきて
楽天で注文した。在庫もアリとのことなので、あさってぐらいには届くかな?

たのしみ 楽しみ タノシミ☆


買った商品はこちら   ⇒  ⇒  ⇒X-SEVEN(クロスセブン)
[PR]
by staygold3947 | 2005-01-21 01:25
おばぁ退院☆
骨折で入院してた祖母が12日にや~~~~~っと退院した☆

でも完全に完治はしてないみたいで、まだサポーターを強力にしたようなものを着けてる。
杖ついてゆっくり歩いている状態で痛々しいものです・・・・

まぁ本人はいたって元気なんで、あとは時間がたてば元に戻る事でしょう☆

家族が一人いないだけで寂しいもんだなぁ って思った2004-2005の年末年始でした。
[PR]
by staygold3947 | 2005-01-14 21:44