<   2004年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
続続・耳が聞こえない
耳はすっかり回復しましたっ☆
耳かきのしすぎです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
奥のほうまでやりすぎです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

反省・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント頂いた方々ありがとうございました☆^^
[PR]
by staygold3947 | 2004-12-26 22:37
通信速度回復^^
昨日書きましたが異常なほど通信速度が遅くなってしまい、いろいろ調べてみたら
プロバイダーのHPでこんなのを発見
            ↓
モデムをリセットする(熱くなったら電源を切って冷やしてみよう)
ADSLを導入してから数ヶ月、ずっとモデムの電源を入れっぱなし。最近だんだん速度が落ちてきた…という人は、一度モデムをリセットしてみよう。こうすることで、モデムが収容局にアクセスし、設定を初期状態に戻してくれます。これで、また速度が速くなるケースもあります。
蓄積した電気やノイズを放電する効果もあるようです。


早速やってみたら見事に回復^^
これって常識?????   一つ勉強なりました^^
[PR]
by staygold3947 | 2004-12-25 23:32
通信速度が異常なほど落ちた・・・・
な なんで??

昨日あたりから、どぉも通信速度が落ちてるっぽいなぁ。。。 と思ってたので
さっき計ってみたら・・・・・・・・・・・・・

ただでさえ 2.3Mbsしか出てなかったのに


104Kbsまで落ちてるっ( ̄□ ̄*)!!

こんな遅くなるわけないじゃん>< 
なんなのさっ><  なんもいじってないっちゅうねんっ><


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウイルスかっ?電話買い換えたせいか??
まったく環境の変化はおもいあたるふしがない・・・・・


どなたか助けて下さい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~;;
自分でもあれこれやってみるです・・・・・・。
[PR]
by staygold3947 | 2004-12-24 23:04
続・耳が聞こえない 
今日朝起きると・・・・・・・・・・・・・・・・・


おぉ 聞こえる( ̄□ ̄*)!!

昨日はあれほど聞こえなかった左耳が超快調!!
な~んだ1日だけで治っちゃうんじゃん^^って思った。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が しかし、
会社に行き12時を回ったぐらいから、それまで快調であった耳がなんとなくおかしくなって
きたのである・・・・・。
1時間が経つ頃には、昨日と同じぐらい聞こえなくなってしまった;;

な   な   なんで 朝は聞こえたのに~~~~~;;

そのまま今に至るまで聞こえない調子です・・・ (昨日よりはちょっとは良いかも?)

頭を振ると耳の奥のほうで、ぐずぐず ぐずぐず って音がするんです;;
気持ち悪いです・・・
いったいどうなってんのさっ;;

明日には良くなっていますよ~~~~~~にっ(願)
[PR]
by staygold3947 | 2004-12-22 20:57
耳が聞こえない・・・・
今日朝起きると左耳の聴力がほとんど無くなっていた・・・・・

話しは昨日の夜にさかのぼります。

昨日の夜、ゲームをしている時に、なんとなく左耳の中が痒かったので、
指でもぞもぞとやって見た。
すると・・・・
指の先に水が付くのです。
お風呂は入る前だし、耳に水が入るようなことは一切していないのに・・・・・・・

めんぼうで吸い取ったりしてみたんですが、一向に止まらないのです。
量的には大した事はないんです。

まぁ 明日になれば 何もなかったようになってるだろうと思い昨日は寝ました。

そして朝起きると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

耳が聞こえない( ̄□ ̄*)!!
聞こえないと言っても片耳ですが、ほっとんど聞こえないんです!!

きっと寝ている間に水が耳の奥底に入ってしまったのだと思い、飛んだり跳ねたりしていたのですが一向に出てこないし、通じない・・・・

会社に着いても聞こえないままなので、身の危険を感じ、病院に行かせてもらうことにした。

待つわ待つわで2時間ひたすら待ちました・・・

で、診療結果は・・・・・
耳の中に炎症が起きて、膨れているのが耳穴を塞いでしまっているらしい・・・・
傷口から出ている液体が小さくなった耳穴を余計塞いでしまっているらしい・・・

耳かきのせいです・・・・  自分、耳かき好きなんです・・・・
耳の中顕微鏡でみてもらったら、小さい傷がけっこうあるらしく、「耳かきし過ぎですよ」
って言われました。

飲み薬と耳に入れる液体の薬をもらって現在治療中の身であります・・・・
耳の遠くなったおじぃさんの様です・・・・・
左側から話かけられるとよく聞き取れません;;

明日にはちょっとはよくなっていてくれると良いのですが・・・・・・
[PR]
by staygold3947 | 2004-12-21 22:47
千葉県鋸山 ”地獄のぞき”
千葉県にある鋸山って知ってますか?

ここも先日、千葉に行った時に行ってみたんですが、そこには通称”地獄のぞき”という
断崖絶壁に下の写真のように突き出た場所があるのです。
そこを”地獄のぞき”と言うらしいです。前に旅行雑誌るるぶで見て、いつか行ってみたいと思ってたので立ち寄ったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                                    マジ怖かったです。
b0035120_23535457.jpg


鋸山は海に面してますので、そこからの眺めは絶景です☆
光が強すぎて色が飛んでしまってますが、こんな感じの風景でした。
b0035120_23571817.jpg


鋸山には、大きな大仏っていうんですかね?そんなんがいくつかあるようで一つだけ見てきました。
下の写真は絶壁を掘って造ったのでしょうか?後からはめ込んだようではなかったのです。
・・・ちなみに右下にいるのは自分の彼女でして、よく見ると同じポーズをとってます^^;
b0035120_01568.jpg



南房総の方へ行かれたら、鋸山へ行って地獄をのぞいて見てはいかが☆
                               ・・・・ってここはメジャーな場所なのか?
[PR]
by staygold3947 | 2004-12-13 00:03
にゃんこphoto☆
先日の南房総小旅行で「猫だパーク」(にゃんだパーク)って所で撮った猫の写真です。
b0035120_22193959.jpg
こいつが一番なついてくれて可愛かった猫です。名前は「ほたるいか」。誰が名づけたか可愛い名前です。
彼女には全然なつかなくて、こいつはメスか?って思って掲示板で調べたら・・・・・  
やっぱりメスでした^^;
b0035120_22242562.jpg

この猫は他の猫とは違って、檻の中に入ってて遊ぶ事はできなかったんですが・・・・
なんで瞳の色が左右で違うんでしょうか?病気持ち?
なぜか知ってる方いますか??
b0035120_2226297.jpg

彼女にカメラを貸して撮らせたら・・・・   
こんな写真撮ってた^^;  顔潰れてるみたい・・・・・


 ←HPはこちら☆
[PR]
by staygold3947 | 2004-12-11 22:31
千葉県小旅行
今日は今から千葉県の南の方に小旅行に行ってきます☆

まぁ どこに行くっていうわけではなく、のんびり癒しの旅とでもいいますか してこようと思います。

内陸地に住んでいると、やっぱり海が見たくなりますよね?
写真いっぱい撮ってこようと思います。
                                 では いってきます。
[PR]
by staygold3947 | 2004-12-09 09:01
けいたいでんわ
b0035120_0424471.jpg

[PR]
by staygold3947 | 2004-12-06 00:42