人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さよなら FinePix s5000
とうとう 明日 EOS kiss デジタルN を購入するわけだが

それにあたって 今まで使っていたカメラを売ります。


会社のアルバイトの方が 一万円の売りにのってくれました。


売りに出すカメラはこちら

さよなら FinePix s5000_b0035120_22433583.jpg




カメラ本体だけではなく  買い揃えた その他の周辺機器も 売っちゃいます。

持っててもしかたないので。


内容は

カメラ本体  XDピクチャーカード128M  XD用PCカードアダプタ

充電式電池&充電器    マクロレンズ  望遠レンズ

(箱&説明書は無)


といった感じです。


2年前に購入した このカメラ。  一万円と言う値段は はたしてどうなのか?

自分のしては全然OKです。

買い手としても デジカメを一万円では 買う事は困難だと思うので良いのではないで

しょうか?




約12万かかる 今回の買いもの。 (レンズキッド)

売りに出すカメラ 1万円

キャノンのキャッシュバックで 一万円

という訳で 実質的に 10万円での買いものになります。




明日が楽しみな今日この頃です。



※CFカード PCカードアダプタ は カメラを買ったポイントで買いますので 0円
by staygold3947 | 2005-12-15 22:52